天国大阪メモランダムその1

コンの内容ではなく旅の感想編。
てなわけで、行ってきました灼熱の大阪天国へ!!
とりあえず言いたい。立ち見マジきつい!!!4回中2回立ち見とか想像以上に罰ゲームだったね。修行だよ修行。しかも期待してた吊りステもねーしよ。なんも見えねーっつの。26日の3部とかスタンド席入って「席があるって素晴らしいね!」「席があるってなんてステキなの!!」って100回は言ったね(そこそこ良い席ではあったがそれより何より席があることに感涙)。おかげでヲタクとしての経験値はかなり上がった気はします。この2日で数段階レベルアップしたよ。って、したくねーよ!!
しかし、城ホールを見下ろす立地のホテルに泊まったんだけど、これがまじ最高であった!本当に楽チン!!高見の見物でまじセレブ気分!立ち見じゃなかったら本当に体力的には楽だったと思うー。超ありがとねー。
飛行機も羽田が遠いのが難だけど、乗ってる時間は短いし意外と楽だね。観光ハイシーズンじゃなければ全然あり。
ホテルも空いてるし飲み屋もカフェも空いてるし、あっちもこっちもいいね!ヘイ!セイ!はいいね!!
今回はいろんな人にお会いできて楽しかったです。ちょっとの時間だった方々もありがとうございました!!オンでもオフでもリアでも社交性皆無なんで、みんなでワイワイでとか慣れてないんですが、楽しいんですねこういのって!!感涙!!
というわけで楽しい旅だったけど体はぐったりー。一夜明けたら体が重いのなんのって。萌えでお肌がつるつるーとか経験したこともねえし、ふつうに吹き出物出まくりだよ。ま、こりも楽しい思い出の証拠だね。
コンについては別エントリで(予定)。