天国大阪メモランダムその2

髪型編。
わたしは大阪に行く前こうつぶやいていた。「いのおよ、髪を切るなよ」と。さらに伸びてうざくなった髪を見て「超うっぜーー!!あいつマジばかじゃねえの!?」とツッコむ気まんまんであった。そう、わたしはツッコむ気まんまんであったのだ。もはやそれが楽しみだったのだ。そして入った26日2部。あり……?(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ……はて。あのサッパリした髪の毛のそこそこのイケメンはどなたですか?少なくともわたしの知ってるいのおくんじゃない。ええええええええ、おまえ何しれっとサッパリしてんだよおおおおお!!!!ツッコむ気まんまんだったわたしの気合が思いっきり空振りじゃねえか。どうしてくれるんだ!キモカワイイいのおくんを返してくれよおおおおおお!!!!いや、もちろん短い方が似合っている。ふつうにカッコイイんだろう。だが、しかし!期待が外れたガッカリ感のほうが大きいのだ!正直、ネタとしてこういう風に書いてたけど、ふつうにカッコいい方がいいんだろうから切ったら切ったで「ステキ☆」と思うかと思いきや意外にも本意気でガッカリしてしまった。つーまらねーーーと心底思ってしまった。そんな自分にびっくりしたよ。わたしはいのおくんに何も求めているのだ。そんなにツッコミたいのか。いや、それもあるけど、たぶんキモいのおがふつうに好きなんだと思う。これだから「いのお担めんどくさい」って言われるのかしら。いや、そんなことないよ、結構カンタンですよ。……たぶん。
26日は、くるくる巻き巻き+ポンパの光にやられました。あれ超かわいい!茶髪になってからの光にいまひとつ「うーーーーむ」と思ってたけど、あれは良い!!珍しく「ひかる超カッコイイ!!」と騒いでしまった。だってカッコイイんだもーん。吊りステがない分超地味になってしまった光ソロだけど、あれはあれでシンプルに光を堪能できて好きだった。さなのんバックというのもなかなか良いバランス。
大阪ではありおかくんが盛り気味であった。うーーん。ストンとさらさらストレートなありーが大好物なのでやや残念。ただ、盛ってるという行為自体は超かわいいんだけどね。ま、「大ちゃんはかわいい」はいつだって揺るぎないからいーのおっけい。
ゆーやんは27日の方がすっとんとんでかわゆかった。変なスタイリングを施さない方が絶対にかわゆい。ゆーやんは「みちしるべ」でケイトと交替して抜かれる時は100%「かわいいー」とつぶやいてしまった。だってあれを見てかわいいと思わないなんて無理。しかし焼けたね。いのおと並ぶとオセロみたい(それはそれで悪くない)。
前髪センター分けのちぃを見て、「なにそれ…。髪で顔見えねえしイマイチじゃね?」とちょっと思いましたが、お会いしたちぃ担さんが「二次っぽくてカッコイイ!」とおっしゃってたので深く納得。それなら全然おっけーです。
今回は全員「それはない!!!!」てゆー髪型はなかったかな。ゆうとりんはも少し切ってほしいけど許容範囲だし。写真集おさまることを考えると良きこと。しかし、あれだね、いつも言うけど髪形大事だよね。ほんとにね。