天国大阪メモランダムその3

個人的に非常に残念だったことを叫びます。
いっこ言わせろ。
Your Seedが見たかったよーーーーーー!!!!!!
10公演だから過半数入ったんだぜ。なのに1回も見てねえんだよーーーーーーー!!!まじふざけんなよーーーーーー!!!!!!!
わたしがどんだけあれが好きか知ってんのかよ。つーかJUMP好きであれ好きじゃない人なんているのかよ。おめえら何考えてんだよ。自分らの財産をなんだと思ってるんだ。つーかシングル4枚しか出してねえ今の状況で何シングル曲削ってるんだよ、あほじゃねえの!!!???フォーメーション芸見せろよ!!!!お手振り曲削って踊れよ!!!ファンサなんか興味ねえっつてんだろうがよ!!!手振ってねえで踊れよ!!!!アホな厨のうちわに釣られてる暇があったら踊れよ!!!!セットが地味なんだからその分踊れよ!!!!!!
ユアシドがくるかと思ってシャドボの♪ジャン!ってイントロが鳴った時のガッカリ感といったらなかったよ。シャドボが嫌いになりそうだよ。あれはあれでメンバー間の絡みがあってぜんぜん好きだし流れも良かったけどやっぱりユアシドが好きなんだよ。つーか両方やれよ。当然だろ。シングル4枚しかねえんだぜ。何考えてんだよ。今回のコンは大好きだけど、これだけは本当に納得行かない。