おめでとう

滝みたいな雨が降る東京の空の下でお祝いできて大満足したのでうっかり書き忘れてしまった。
松本くん、お誕生日おめでとう。
それはそれで一つの面しか見てないとはわかってるけど、わたしにとって松本くんは「真面目で誠実な男の子」です。絶対に嘘をつかない。雰囲気に流されて心にもないこと言ったりは絶対しない。それが不器用さでもあるけど、そこがあまりにも愛しいところ。彼の誠実さにどれだけ救われただろう。松本くんの言うことは100%信頼できる。わたしは基本的にアイドルに「好き」とか「愛してる」とか言ってほしいと思わない。それは、本当にそう思ってるわけじゃないから。でも松本くんだけは別。だって彼がそういうならそれは本当に心からそう思ってるってことだから。だからそう言われたらとても嬉しい。
あの雨の中でお祝いできてうれしかった。あの大きな瞳に映るきれいな景色の中に入れて本当にうれしい。
26才の松本くんが幸せでありますように。心から祈ります。