おつかれちゃん

今さらですが、薮光ドラマお疲れさまでした!楽しかった3ヶ月でした!
三樹矢に関してはね、もう言うことない。超超超超かわゆすな三樹矢くんにゾッコンLOVEでした。この時期にバーター脇役仕事として、こういうひたすらかわゆくメチャおいしい役を引き当てられた薮は強運!しかもスマスマにまで出れて本当によかったね!!チャラ男が当たり役というところで、これからの薮のひとつの礎になると思う。
まぁくんは、そうだね、1回目が超カッコよくてくらくらしたけど、ドラマの混迷と共にまぁくんのキャラも迷走していったよね…。途中からは完全に「あ!光出てきた!めちゃかわゆす!」という瞬間の喜び以上のものは求めなくなっていったよね。でもかわいかったからそれでいいや。ワル光もなかなかに良いものでした。
とにかくお疲れさまでした。それにしても改めて薮光ニコイチ力を確認させられた巡り合わせでしたね。
やぶひかと言えば、夏コンでいのおくんがしきりに「やぶひかコンビ!」って言ってて、「やぶひか」ってヲタ用語じゃなくて本人たちも普通に使うワードなのかというのが意外な発見だった。