空腹をまぎらわす

今さらながら大阪の天国コンを思い出してみたりします。YYラジオがあの大阪の空気をそのままパッキングしたみたいなもんだからさ(しかし4週目て…)。
やってたよね、「指差して」うちわ。なんかすげーかわいかったな。みんなで指差し合ってたよね。確かこれオーラスだったけど、あのオーラスのアンコはなかなか良かった。もったんがゆーやのメガネかけててかわゆすだった。そしてわたしの見た幻でなければいのありが熱い抱擁を交わしていた。きもかった。
最近あの怪しげなおばはんの「わたしが証明です」の化粧品のCMをよく見かけて、薮の壊れたMCを思い出す。トマトを食べなくてもでかくなれるのは「わたしが証明します」。なんかもう一人でツボに入ってたよね。まさしく「またはじまったよ」的空気になったよね。さいこーだよね。
そういや、ジュニアに入ったばかりのキーボードのいのおくんのくだりで「何て呼ばれたい?」って聞かれて「おれ的にはいのちゃんでいいかなと思ってる」とふつうに答えてたのが後からジワジワきたんですが。そうか、本人的にその呼ばれ方がお気に入りなのかと思うとおもしろい。
マイクの機材はずれたゆうとりんがそのまま踊り続けて手に持ったままちぃをお姫様抱っこしたしたとき超感動したなー。つーかYYのすべてが素晴らしかったよね。
楽しかったな。楽しかったなあ…(ルーベンスの絵を見てるみたいな気分になってきたお)。


て、今さらそんな回想しないとやってらんないくらいJUMP担的にお腹が空いたんですけど!いや、もちろん個別の仕事はぼちぼちあるし、それは見てるしかわいいんだけど(始球式もCATVで見た。かあいかった!)どうしたってユニ担としてはテンション上がんないよね!思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃお腹が空くっつーの。もう11月20日まで寝てたいよ。なんかもうこのところ体調も悪いしなんもやる気が起きん。
つーか、マジでゆーやんとか何してんの?元気なの?この際学校でも行ったらいいんじゃないかな。


(コメレスがてら追記)
あれ?写真集の発売て11月20日じゃないの?と思ったら、某頼むとお家に届けてくれる本屋さんに表示されてるだけで、ウェブだとまだ「11月上旬」ですね。結局いつなんだか。とりあえずわたしが待ち望んでるのはその発売日です。ちなみにあらしは別腹。