ざっくりメモ

なんだか更新空いてしまったな。だってネタないんだもん。まあボチボチあると言えばあるけど、いつでも結論は「わたしは悲しいほどユニ担です!」ということにしかならないし、もうそれについては語り飽きたし、嘆くのも憤るのも疲れたのでしたくない。ユニとしての先がまったく見えないとモチベーションがさっぱり上がらないね。
とりあえずざっくりメモ。

  • テレライ

いのおくんがそこそこのイケメンでした。しかし着てるものが好きくない。あのネックレスは完全にツッコミ待ちだと思うのだけど、どこからツッコんでいいかわからない。不甲斐ない。

  • 左目

やまだくんはたいへんまるまるとしてて可愛らしゅうございました。ひどい続編フラグでしたがぜひ連ドラになってほしいと切に願います。主題歌!主題歌!シングル!歌番組!!
でも、殴られると見えるってどうなの。物語進めるためには殴られる展開にならないといけないとか嫌すぎる。

  • じゃんぺ

ありおかくんの文章が長くなっています!意欲的です!ひまだから?ひょい!って素晴らしいありおかクオリティだと思います。ありーは身軽さこそ命。
ところで、わたしの辞書では四捨五入は"round off"で、"round up"は端数切上げだと書いてあるのですがどうなのでしょう。ありおかくんの説明が伝わっているのかどうか若干不安です。

  • 少クラ

見ました。今週についてはノーコメント。


つーかまじでいつの間に10月になったんだよ。悪い冗談すぎるぜ!!