紫のバカの人

ぜんぜん追いかけてなかったマイガール露出ですけど、さすがにあそこのお部屋にお呼ばれとなればありがたく見ますよ。
てゆうか!正直!予想外!ここまでやってくれるとは!


勝った!勝ったよ!あいばが勝った!!
なんだあの滝のような大汗。
あんな技があったなんて!さすがスーパーアイドルはちがうな!!!
いや、最初から「お、おまえ震えてんのか……」というほどわかりやすく緊張してたわけですが。それだけでもおもしろいけど、時間が経つにつれ緊張が解けるどころか滝汗をかいていくという新たなる大技。おまえはマンガか。
やっぱりあいばはテレビの前の人に「あいばちゃん、がんばって!」って思わせてなんぼ!そして、徹子ライト激しすぎるだろというつっこみをああやって表現するとはすごいよな!
さすがだよな!トークスキル?そんなもんは犬に食わせろ!いや確かにそのスキルだってコツコツ上げてきたけどさ、あいばはいつだって体張ってなんぼだよな!そのアイバイズムをトーク番組でも出してみせるとはな!これが10年の積み重ねだぜ!
そしてまさかの紫かぶり。ミラクルミラクル!よかったな!徹子のお気に召したようだぜ!なんじゃ、その格好って思ったけどあんなネタになるんならオッケーオーライ!
最後もピースで決めて、よき「あいばちゃん」でした。


さて、ドラマ本編ですが。うん、まだどうゆう心持ちでのぞめばいいか定まってないよね。ま、態度が決まろうが決まらなかろうが後数時間で始まってしまうんだよな。はあ。