レギュラー番組メモ

またまたメモ書きでソーリー。レギュラー番組に関するメモ。うん、レギュラーがあるって素晴らしいよね。姿が見えるだけで素晴らしいよね。贅沢言っちゃいけないよね。でも贅沢言いたくなるのがヲタクの性というものだよね。

  • 週末YY

なんていうかコメントに困る番組だな。土曜の夕方に流して見るにはちょうどいい毒にも薬にもならないバラエティというかんじ。がんばれば萌えどころはちょいちょいあるんだが、がんばらないと見逃す。1回しか放送してないのに言うのもなんだけど、早々にネタ切れをしそうな予感がひしひし。
あのジャージはかわゆい。そしてやはり光は後姿がかっこいい。しかしふたりとも髪型がいまひとつだ。茶髪飽きた。そしてライブは……。マッチさん需要ってどっかにあるの?なぞ。

  • 百識

ケイト、キノコ嫌いなんじゃないの。好きじゃないけど食べられないわけじゃないってレベル?よく見るとシイタケあんま食べてないか。
怒られそうなことをあえて言うと、学園もののていならばメンバーはU18にしてほしいな、なんてね。

  • スク革

嵐とコラボっていったい誰がうれしいのだ。カケモのわたしが嬉しくないのに誰が喜ぶのだろうか。
でもワンラブは悪くないよね。前少クラではしーが歌ったときに思ったのだが、これむしろU18くらいの子が歌うべき曲だと思う。絵空事っぽいかんじが胸をくすぐる。20代も中盤な人が歌うとさ、なんつーかリアルだから寒いんだよ。
内容で言うと、ちょっと前だけど、ちぃが油の妖精だとわかったくだりがおもしろかった。ものすごい納得。妖精さんだけど確実に体に悪いかんじが。つーかほんとに山崎になついてるよな。