巻き起こってますな

風邪がほんのり良くなってきた!いかった!世界がほんの少し明るい!
今日は嵐のことを書き散らす。

だいぶ過ぎちゃったけど。聴いたよ。なかなかにおもろかった。櫻井くんのナレーションは、まあ相変わらずあんなかんじなのだけど。俳句の現代語訳(?)みたいなのを読み上げるのがもうあまりにもザッツサクライでぞわぞわっときたよ。松島のくだりの「島・島・島…(エコー)」とか腹を抱えて笑った。引用をあくまでサンプリングと言うのとか、朗誦するおねいさんに「ブレイクがいいですね!」と言って失笑されるのとか、なんというか腹いっぱい。
この番組、すごい構成がガッチリしててラジオ番組としてはかなりクオリティ高いと思う。なにせ今をときめくアイドルつかまえて映像ないのに東北までロケに行かせるその心意気が素晴らしい。お金もかかってそう。ラジオ信者としてはなかなか満足です。ぜひまた彼に声仕事を、とは思わないけど。

  • CUT

ドル誌以外の雑誌はなるべく買わないようにしてるんだけど、しょうがないよねこれは買っちゃうよね。意外とないよね、×バスケの組合せって。アンニュイすぎな気もするけど悪くないね。悪くないよ。ほんとに何着ても似合っちゃうよね!テキスト部分は、インタビュアーの意見とか別に聞きたくない、という感想しかないです。

  • 映画とかドキュメンタリードラマとか

がんばってくらさい、としか言いようがないです。

  • あらしうぃーく

もう既に始まってるようなもんだよね。なんか、もうわけわからん。あらしに何が起こったんだ。いやむしろ日本に何が起こってるんだよ。ムーブメントが大きすぎて茫然とするしかない。

  • ネプリーグ

すっかり忘れていたけど、実はそのむかしジャニにはまる前にネプチューンにはまっていたことがありました。握手会つきインストアイベントに行ったことがある。というわけでわたしが握手会に行ったことがあるグループの共演ということで思いのほか楽しかった。それにしても、ほんとに二宮くんも櫻井くんも何でもやってくれるよね。そこら辺の芸人なんか及びもしないところまで行ったよな。すごいよな。あ、もちろんホリケンリスペクトですよ。宇宙的なボケに決定的に弱いのです。