明日の記録

買ったよ、嵐さんのクリップ集。
評判にたがわずかゆいところに手が届くヲタクフレンドリーなつくりですね!PVなんてほとんど持ってるしー5かけ5に入ってるのは死ぬほどリピっとるから見飽きてるしーというわたくしでも楽しめました。そしてこんだけのボリュームでこの値段とはリーズナブル。
Jストさんは持てる資金と人材をすべて嵐に費やしたのですね^^ヘイセイっこに割く余裕なんて1ミリもないんですねわかりました^^
でもお願いだから!ここで回収した巨額のマネーをほんの少しヘイセイっこにおすそ分けしてくらさい!
つーかPVあらためて見て思った!今!今この瞬間のあの子たちの姿を記録して!!お肌つるつるの!今のうちに!!!!19才の!この美しさは今だけだから!!このキラメキは今だけだから!!それを保存して!!!もう待てない!やぶがもうハタチになってしまう!!早く!!お願いJスト!!今までさんざん貢いであげたんだからお願い聞いて!!!!