サンキューアンドグッバイジョージ/ハッピーバースデイ

シーラヴ、無事に千秋楽を迎えたということで。おめでとうございます!
昨日のソワレで、ショータイムで植草さんに「あと1回だな。どうだ?」と聞かれて、「やだ!」と即答してた薮(超かわいかった!)。あんな長いことやって、それでも終わるのがやだって思える舞台に出会えたというのは幸せなことだ。あの舞台で10代最後の貴重な日々を過ごすことができて薮にとっても幸せな日々だっただろうし、こちらにとってもかわいくてかっこよくて最強にキラキラした姿をこの目で見ることができてて本当に幸せな日々だった。この1ヵ月半、自分が行かない日でも、今日も日比谷にハッピーなクリスマスが訪れてるかと思うとちょっとだけ浮かれることができてとても楽しかった。
見えないトラブルはもしかしたらあったかもしれないけど、大きな事故や怪我がなくこの長丁場の幕を閉じることができたみたいで本当に良かった。
ジョージきゅんは本当にかわいくてキラキラしてて、仕事ができて頼れる男なところはかっこいいし、文学青年なところがど真ん中に胸をくすぐるし、ちょっと依怙地で不器用なところがキュンとくるし、急に恋心を自覚して歌い出しちゃうところとか、本当にくらくらするくらいかわいくて、もうすっかりわたしはジョージきゅんに夢中でした。薮も好きだけど、薮なんだけどぜんぜん薮じゃないあの物語の中のジョージきゅんが大好きでした。ありがとう、きみに会えてよかったよジョージ。会えなくなるのは寂しいけど、きみのことは忘れないよ。
あまり女の子にぐっとこないわたしも「これは…かわいい!!」とひれ伏さざるを得ないほどのキュートさを振りまいていたさやか嬢、それぞれのキャラで楽しませてくれて、なにより薮をなつかせて引っ張ってってくれたABCと植草さん、そのほかキャストの面々にもたっぷり楽しませてもらいました。おつかれさまでした。ありがとうございます。


そして薮きゅん、お誕生日おめでとう!!!!
薮がハタチ!ハタチですってよ!!あんな手乗りサイズなのかってくらい小さかったあの薮が成人とか!!信じられない!!!
でも、あの舞台観てたら本当にしっかりしてるしウェディングのシーンもぜんぜんしっくりきてるしJUMPメンにも頼られまくりでぜんぜんオトナだけどね。
やぶ、お誕生日おめでとう。きみがクシャッと笑うだけで世界中のみんなが幸せになれる、そんな魔法がきみには使える。今日はきっと世界中の人がお祝いしてる、そのために太陽が照ったり雪が降ったりする、そんな気分になる。世界中の幸せはきみのものだし、きみの幸せは世界中の人のものだ。そんな姿をいっぱい見れますように。


つーか、お子様集団だと思ってたJUMPからも遂に成人が!全員10代のJUMPが昨日で終わってしまったよ!今日はJUMPにとって新しい世紀の始まりだよ!ハッピーニューイヤーだよ!え、どうしよう、わたし基本的に「かわいいなあかわいいなあコドモだなあデレデレ」みたいなスタンスで愛でていたんだけど、もうコドモじゃないじゃん、いったいどうしたらいいのかしら!心の準備ができてないわ!いや、まあどうしようもしないけど。当分はデレデレながら見ていきますよ。願わくば、はあああああああお子様だと思っててごめんなさいいいいいってなほどの展開になりますように。