月曜日の記録

とりあえずの感想を記録しておく。

  • HEY!歌

白いカーゴパンツが好きすぎる!!おんぶは正義!!

  • HEY!トーク

ああああああああああああああああああああああああああ(パニック)

  • ラジオ

え段の発音が萌えすぎると思ってたけど、今週はあ段の発音に萌えてきた!!
「ぬ」があるから、う段に萌えれるといいんだけど、伸ばす音じゃないから難しい。でもきっともうすぐ。


週末にウルトラパワーの最初のほうの放送分を聞いてて思い出したので、ずっとギラファノコギリクワガタについて考えていたところでした。昆虫好きな人にとってのギラファノコギリクワガタというチョイスは要するに馬刺しレンジャーで「おれレッド」と反射的に言えることと同質のメンタリティなのではないかと。強くてかっこいいものに対する無垢な憧れということを。それについてずっと考えていたところにまさしくクワガタの話題。
しかし、あまりにかっこよすぎてそんなこと考える隙とかないよね!!!!
手のアップとかサービスショットまで入れてくれてありがとう、へいへいへい!!!!
インド産の希少価値の虫と美少年、なんて文学的な響きのある組み合わせなんだ!!!!