拍手レス

文字通り「日記」で、好き勝手に感想を書いてるだけのダイアリですが、拍手やコメントありがとうございます。
エントリあげた次の日に読み返して「何書いてんだ、わたし…」とがっくしたり後悔したりすることも結構あるんですが、まあなんていうか、全体的におもしろがって見ていただけたら幸いです。


6月22日以降の拍手レスです。いつも遅くなってしまって申し訳ないです!



>Hさん(6月22日 8時台)
いつもレス遅くて申し訳ないです。
いのおくんのパーマは、肯定派は会ったことないです(笑)。わたしはもう、本人が納得してるならそれが一番だと思ってます。


>初めましての方(6月24日 16時台)
はじめまして!コメントありがとうございました!
いや、そうなんですよ。なんだかんだ言って(?)いのおくんのことはかなり好きです。興味の持ち方がぜんぜん違うベクトルなんで比較してどうこうってかんじでもなく。もっと語りたいくらいなんですけど、いかんせん露出がないからネタもな(ryなので…。きっと大学を卒業したら新しい展開が、と長い目で見ることにしてますw


>hさん(7月3日 17時台)
悲しいですよねえ。心配でもあるし、いろいろと思うことはそれぞれありますよね。
いつも読んでくださってありがとうございます。でもわたし鋭くないです、たぶんかなり鈍いので気づいてないこといっぱいあると思います…。


>Mさん(7月4日15時台)
どうなんでしょうねえ?まあ多少のレコード会社からのプロモートはあるかもしれませんね。ただ、他のメンバーは特になにも触れないし、あのエピソードが作りだとは思えないですよ。こうやってレポるくらいテンションあがったので、宣伝効果としてはかなりあったのでそうだとしたら成功ですけど(笑)。