火曜日の記録

  • アルバム

手にした時最初に思ったこと。
重…!!
40Pブックレットって重いですね。というかアルバムというものを買うのが相当久々なので感覚を忘れていた。
通常盤のほうのソロショットの衣装は、だっせえええええwwwwwと思った。だがしかし着せられてる感は悪くない。やっぱりきゅうくつそうな感じはだいぶ好きだ。
とりあえず聞いてみたが、感想はしばらく経って消化させないと出てこないと思う。
Jストが立ち上がる前から嵐ヲタだったくせにJストの十八番を忘れていた。

  • うたばん(タイトルが変わったことは知ってる)

長い裾の上着が揺れるたび幸せしか感じない。
私物か衣装か知らないけど、あのネックレスは似合っていないと思う。
人の話を聞くとき、手に持った○×札を常にいじっているのがたまらなくかわいい。
GPSの狂気とロマン。

  • ラジオ

大盤振る舞い!なんか大盤振る舞いなかんじがした。
後でじっくり聞き返して堪能したい。
なんとなく来週からは当番じゃない気がして、メモは後々やればいいかと思ってるんだが、わたしに予知能力はないのでそうじゃないかもしれない。
それはそれで幸せだからいいけど。


いろんなことがありすぎてとても消化できないけど、ちょっとずつかみしめていきたい。
先週出た雑誌のテキスト部分を読む余裕がやっと出てきた。ガイドの対談ページで、真紅の歌詞のクローバーについて出てきたくだりで「二葉も意外とかわいいけどね」ってまとめてきたことが、すごくすごくかわいいと思う。そんな方向から攻めてきた人を知らないし、すごくポジティブだし言い方がかわいいし、さらっと相手を否定しているところもステキだ。
ぐぐったら、二葉のクローバーの花言葉は「素敵な出会い/平和/調和」なんだそうな。素敵な出会い!
ただ、写真で見た限りはあまりかわいくはない。