ラジオメモ8/2

いつの間に8月になったの?今日本気でびっくりした。
ラジオの感想ざっくり

  • 「梅雨明けたのかな?」って言ってるってことは、梅雨明け前に収録したんでしょうか。ということはサマリー前ですか?そうですか??
  • ウ段に萌えてきた!つーか「ひかるくん」の「る」の発音がかわいすぎて泣いた。安定しない抑揚と滑舌にぞくぞくします。あと「おれ」っていうたびにドキドキするんだけど、何これ、恋…?
  • 前回のYYラジオを聞き込んでしまったから、それと比較してしまうんだけど、あれだねちねんくんて結構いいかんじに泳がせてくれるんだね。回数やってるからペースつかんでるっていうのもあるだろうけど。自分の意見もぱしっと言うけど、基本は立ててくれるんだね。ということに気付いた。ちねん担の方はあまりYYに執着しない方が多い(あくまでわたしの狭い巡回範囲内の印象だけど)理由がわかった気がする。
  • 気が向いたら書き起して追記するかも。