わいてきました

ラジオ聞きました。月曜は安心して楽しみにできていいですね!
あああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なんてかわいいんだろう!!
3週目にしてテンション高くなってきたねえかわいいねえええええ!
まあ、いつでもどんな時もかわいいですけど!!かわいくない要素とか微塵もないですけど!!


久しぶりに虫の話が出てきましたね!
わたしはゆうとくんの口から出る昆虫や動物の話が大好きです!!!
宇宙一美しい口から発せられる小宇宙を宿す生命の話。それは宇宙の神秘が凝縮される場所です!!
てゆうか、養老孟司といっしょにインドネシアの奥地に珍しい昆虫が生息する様子を観察しに行ってひいては環境問題を考える番組はいつ制作されるんですか!!!???
もうシミュレーションはばっちりできてるんですけど!!わたしの頭の中で!EDテーマはStar TimeなのでOPは新曲がいいです!
生物多様性がホットトピックな今、やらない意味がわかりません!
あの美しい瞳がセンスオブワンダーで満たされて輝いてく様子が見たいです!!!


あと、ヘビという単語が出てきたのもうれしかったです!!
先週犬を抱き抱えたお写真を見ながら「でも、これが犬じゃなくてヘビかカメレオンだったらもっと萌えるのに……」ってうっとりしてたようなわたしには興奮しかないです!!!そんな組み合わせ、まじで耽美だと思います!!!なんかそんなこと言ったらその場にいた人々に怪訝な顔されましたけど!!
ああ、うっとり。


それにしても、山田くんは本当にツッコミというものをしないですね。
このふたり、ツッコミ不在すぎる… ボケ同士の殺し合い… と思いながらずっと聞いてましたけど、たまにはそれがいい方に作用しますね。