3周年おめでとう

Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとうございます。
3年前の9月24日から、すべてははじまりました。彼らにとってもすべての終わりでありはじまりで、わたしにとっても終わりでありはじまりだったのだと思います。
この10人でJUMPが結成されたからこそわたしの物語もはじまりました。Hey!Say!JUMPってすばらしい!事件すぎる!!と思ったことがわたしの原点です。アイドルファンは自分の身に起こったできごとと記憶に意味を持たせて物語を綴る生き物ですが、その意味でわたしがこのユニットが好きだと思ったことはあまりにも大きい意味があるし、消せない記憶になりました。
呪いも嘆きも悲しみもあるけれど、喜びも祝福も狂おしいほどの熱情もあの日からすべてはじまったと思うとやっぱりそのことを感謝したいです。


アルバム1枚出すのに3年もかかりました。ひとつずつ夢をかなえていくことの困難さをつくづく味わいました。これからも困難な道は続くと思います。未来が両手広げて待っているかもしれないけど、待っていない可能性もあるかもしれません。
それでも物語は続いていきます。
アイドルグループとは同じ舟に乗り合わせた仲間だと思っています。その舟で川を渡らなくてはなりません。そしてファンになるということは、その舟に乗り合わせたと同じことです。
わたしもその舟で川を渡って行きたい。虹を飛び越えていく夢を見たい。
JUMPのこれからの物語も見ていきたいと思っています。
この10人が10人でJUMPであるということの意味を少しでも多く見出すことのできる4年目になりますように。