横浜メモ

気が付いたら横アリラスト公演から一週間経っていました。早い。でもなんだかすごく遠い昔のような気もします。
週末は大阪!!なので感想でも……と思うのですが、ずっと考えてるけどバラバラとうまくまとまらないのでバラバラのままのメモを残しておきます。感想ですらないです。


終わった後話しながら「ゆうとくんがかっこいいからいいけど!!」「ゆうとくんが楽しそうだからいいけど!!」って100回ずつくらい言った気がする。
別にそれは嘘じゃないけど、逆接でつなぎたい続きもある。
要するに、それでいいとか微塵も思っていない。
でもそれは何となく予想された結果ではある。
ほんとそれがわかってるなら行かなきゃいいのにって100回くらい思った。
でも行かないという選択肢はない。
まあゆうとくんがかわいいんでいいけど。
いいけど、っていうか、それで十分にペイはする。けど、やっぱよくない。
宇宙一かっこいいのは知ってるけど、少しでもそれが映える演出があってほしいと願うのは贅沢なことではなく別にふつうのファン心理ですよね。
自分の願いが果てしなくお門違いな気がして地味に参ってくる。
まあ実際問題お門違いっていうか場違いなんだろうけど。
なんだかじゃんぷが乗ってるのは宇宙船じゃなくてゆっくりと沈没していく船のようだ。とか思ったけど、そんなこと思うとかほんとにわたしじゃんぷを愛しすぎなんだと思う。
でもまあ別に楽しかったよ。
公演中にちょっとずつメモ取ってたんだけど、きったねー字で「かわいい!」「かっこいい!」「はあああん!」ばっかり書いてあってほぼ役に立たない。
ゆうとくんがかわいくてかっこよくて、はあああん!!って思ったらしい。まあ間違いなくそれしか思ってない。
今回の「真紅」は『わたしの名は紅』を思い出さなかった。
季節が移り変わったのか演出の問題なのかよくわからない。たぶん両方。
せつない。


とりあえず大阪楽しみ。