よくわからんけど好きですover.

ひとつ前のエントリにスターがたくさん…!!ありがとうございます。
その前からも、このブログ過疎の時代にこちらにお寄りいただいる方々、ありがとうございます。いつも本当にうれしいです。

春コンに関しては、横アリから帰って勢いだけで書いたひどい感想しかあげてなくて、そこで「いいコンサート」ではないとか書きましたけど、よくよく思い返すとそうでもないかなと思ってきました。「ねえよ!!!!!」って思うところがほとんどなくて、そういうものが度々あった過去のコンサートを思い出すとそれは本当に素晴らしいことです。
春コン感想はおいおい書くとして(予定は未定)、とりあえずこれだけ言いたい。


わたし、OVERがすっげー好き!!!!!


はじめて見た時から「なんか新曲すげー良くない!!??」って言ってて、曲の評価をそうやって初見で下すの個人的には珍しいんですけど、なんか一回聞いたときから「これ好き!!!」って思えたんですよね。で、今日やんやんで見て「やっぱこれ好き!!!!」って思いました。久しぶりに衝動的にリピってます。じゃんぷの曲でこんな好きなの久しぶりです。脳内ダンス以来かもしれない。
しかし、すげー好きなわりに、なぜそんな好きか自分でもわかりません。教えてもらいたいくらいです。歌詞変だし。意味不明さが素晴らしいというほどトンチキでもないし。あえて言うなら、曲調?かな?かっこいいじゃない?
振り付けはすげー好きです。あれを踊るゆうとくんは妖艶で悩ましい。やんやんなんて踊ってる途中でシャツが乱れてきてえろすぎる。けしからん。
シングル曲としてはどうかと思うし、パフォーマンスとしてもJUMPにふさわしい曲なのかよくわかりません。そういう意味では愛ingの方がシングルとして妥当っぽいと思います。
だがしかしわたしはOVER好きです!!!テンション上がります!!!名古屋で見られるの楽しみ!!!!あんまJスト信用してないのでPVはそんな期待しないでおくけどやっぱちょっと楽しみ!!!!