純粋に楽しかった

4日の2部と5日の1部2部と、横アリじゃんぷコンに行ってきました。
レポ要素の一切ない感想を書きます。
楽しかったです。ものすごく楽しかったです。5日2部は本当に楽しくて、心の底からばかみたいに楽しくて、楽しい以外の何の感情もなく、ただひたすら純粋に楽しかったです。「楽しさ」という点で言えば、今までに行ったジャニーズのコンサートの中でもかなりの上位にくるほどです。
「いいコンサート」だったとは思いません。構成がすごくいいとか演出が素晴らしいとかはまったく思いませんでした。悪くないところもあったけれど、相変わらず緩慢なところも多いし、西と中継する意味とか全然わからなかったんですけど、そんなことどうでもよくて、心底そんなことどうでもいいって思えて、ひたすら楽しいという気持ちでいっぱいでした。
ゆうとくんは当たり前のようにものすごくかわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいし途中興奮しすぎて吐き気を覚えるほどかっこよかったです。ずっと見ていてすごく楽しくて、「楽しそうにしてるからこっちも楽しい」とかじゃなくて、ただただ楽しかったです。満たされました。
なんでこんなに楽しいのかって、理由はいろいろあるんでしょうけど、そういうこと考えたくもないくらいに、ただ無心にこの楽しさを味わっていたいという気分です。
シングルも発売決定されて、サマリーも決行されるようで、良かったですね。
でも今は未来のことは考えたくないです。じゃんぷというユニットに対し、希望とか未来とか感じなかったです。といっても悪い意味ではないです。別に絶望もしてないです。ほんとうに何もかもフラットで、この先の展望に関するネガティブもポジティブもなんにもないです。好きも嫌いも愛情も憎しみも過去も未来もなにも沸いてこない。
泣いて笑って、だけど明日を夢見たりしない。ただひたすら今が完璧に楽しいというそれだけです。
こんな心境もはじめてで自分でもふしぎです。


今日ほんとうに楽しかったんですけど、一週間前くらいまでなにかを心の底から楽しめる時とかもう来ないんじゃないかと思ってたので、こうやって楽しいとか思えるんだなって、わりと驚きました。人間って残酷ですね。そういうことも飲み込みながら、ただひたすら楽しい時間を堪能しました。