シンプルな満足

5月9日、JUMPアジアツアー最終日公演に行ってきました。
ものすごく楽しかったです!!!!!!!!!
本当に楽しかったです。このコンサート、初日に見た時は「???」って思うところが多かったし、正直冬コンのが良かった…って思ったんですけど、終わった今では「今までで最高なくらい楽しい!!!!!!」という気分です。別に初日に感じた疑問がその後の変更によって解消したわけではないです。ただ、そんな疑問を吹き飛ばすほどの勢いで楽しかったのです。
本当に裕翔くんがかっこいいんで幸せです!!!!!!!
本当にかっこよかったです!!!!!どこが、とかじゃなくて、どの場面においても最高にかっこよかったです!!!!!!まぶたを閉じて今日見た裕翔くんの姿を思い浮かべると、家に帰った今でも感動で震えが止まらないです!!!!!
それ以外の感想はないです。
それ以外の感想はない、というのは、別に悪い意味じゃなく、本当に「裕翔くんかっこいい!!!!幸せ!!!!!!!」ということに集中できたということです。裕翔くんがかっこよくて幸せというシンプルな満足感でいっぱいなのです。そのシンプルな満足感を提供するという意味ではこれはとてもいいコンサートだったと思います。
すごくすごく楽しくていまとても幸せな気分なんでこのまま冬眠したいくらいです。


今日は山田くんの誕生日ということでサプライズ企画もありました。すみません、レポは…そのうちやります…ていうか今日じゃなきゃ意味ないっすよね、役に立たなくて本当すみません…。