5日の結論

アジアツアー5月5日1部2部と入りました。結論から言います。


裕翔くんがかっこいいからそれだけで幸せ


3日に入った時、なんかこのコンサート、楽しいけど不思議なことが多いなあと思ったんですよ。発売されてないアルバムの曲をこれだけやるのも不思議だし、急にねじ込まれた折り鶴推しも意図がよくわからないし、いや意図としては何か企画がやりたかったんだろうけど、そんなこと急に言われても過ぎるし、フライングとかすごいなーと思うけど、踊る曲少なくてちょっと物足りないなーと思うし、しかも今日入ったらその貴重な踊る部分がカットされてたりするし、てゆうか海外の日程を変更しなければならないほどの演出上の都合が何なのか謎のままだし、何だかなあと思ったんですよ。
何だかなあという思いはまああるんですけど
今日見た裕翔くんがこの世のものとは思えないほどかっこよかったんで満足です
今日は地上の席に入れたんですけど、近いからというのももちろんありますが、何より、裕翔くんを下から見上げることができたので楽しかったです。裕翔くんはどの角度から見たってそれはそれは美しいですけど、下から見上げるのはまた格別です。鼻の高さとあごのラインの美しさがはっきりとわかるし、上空にいる裕翔くんを下から見上げという構図に本当に興奮します!!!
あと後ろ姿がいっぱい見られたのもうれしかったです。現場に入るといつも思いますが、わたしは裕翔くんの後ろ姿が大好きです。顔が見えるに越したことはないんですけど、後ろ姿もなんともかわいらしいので、後ろ姿をぼーっと見てるだけでも何ともいえず幸せな気分になります。正面から見る裕翔くんはかっこいいけど、後ろから見る裕翔くんはキュートです。セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?両方だね!両方を満たしてくれる裕翔くん大好き!!!