JUMPアジアツアー横浜5月3日セトリ

横浜アリーナで行われたJUMPコンに行ってきました。
ちゃんと予定通り行われました。予定されていたことが予定通りに行われることは大変貴重なことでございます。
正方形の紙は折り鶴にして終演後に回収ということになりました。みなさんの思いを折り鶴という形にして今後のツアーに持って行くんだそうな。
衣装がものすごく豪華で本当にびっくりしました。貧相極まりない衣装を着せられていた2年前のことを思うと感動で涙が止まらないレベルです。
公開記者会見があり、夏に全国ツアーをすることが決まったと発表がありました。
以下、とりあえずセトリだけあげます。


5月3日セトリ

  • Ultra Music Power
  • 情熱JUMP
  • Dreams come true
  • SUPER DELICATE
  • Time
  • Star Time
  • 7/BESTコーナー
    • ウタウタウ
    • 花えがお
    • ガンバレッツゴー
    • ス・リ・ル
    • Get
    • Score
    • スパイシー
    • スナップ
  • 僕は Vampire
  • 新曲
  • JUMPバンド
  • 新曲
  • FLY
  • レディ・ダイアモンド(セクゾン)
  • Magic Power

<公開記者会見>
<MC>

  • つなぐ手と手
  • サム&ピンキー
  • ひまわりのメロディ(薮光)
  • ジュニアコーナー
    • Singin for you
    • Stompin
    • 夜は星をながめておくれ
    • HELL,NO(ジュニア・バカレア組)
    • バカレア番宣
    • ハイナ!(NYC)
  • 和コーナー
  • 和太鼓
  • 新曲
  • 心技体
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • BEAT LINE
  • OVER
  • Hero
  • Dash!!
  • Thank you〜僕たちから君へ〜
  • ありがとう〜世界のどこにいても〜

EC

  • 瞳のスクリーン
  • スクール革命

EC2

  • 愛ing


新曲で曲名不明のものがいくつかあったのはそのままです、すみません。
てゆうか、アルバム収録予定の新曲をたくさんやってますね。今これをやっていて、アルバムツアーであるはずの夏ツアーでは何をするんでしょう。謎…。