にっき

明日から待ちに待ったJUMPの春コンが始まります。
というか、3月の香港からはじまるはずだったのにまだ始まっていなかったとはこれいかに。
海外で開催予定のコンサートが10日前にキャンセルされることもあるこんな世の中なんで、コンサートが本当に行われるかどうかは始まってみないとわからない!というわけで、未だに「本当にやるんだろうか」とちょっと疑っています。トラウマって怖いですね。
それでもとりあえず楽しみです。
そして突如舞い込む「15センチ四方の紙持ってこい」指令。
なんなんでしょう。
斜め上の指令すぎるんですけど。
折り紙でもするんでしょうか。…コンサート中に?メッセージを書いた紙に??それとも想像もつかないような斬新な使い方をするのでしょうか。
どんなゆとりクオリティの演出が待ち構えてるのだろうかと一抹の不安を覚えます。
そのメールを見たのが8時前くらいで、「なにこれ…」と動揺したのですが、そのすぐ後に少クラが始まって、そこに映っていた裕翔くんがあまりにも美しかったので「あああああああああああ!!!!!!!宇宙一美しい!!!!!!こんな美しい少年を明日見られるとか!!!!!!!なんという悦び!!!!!演出!?そんなもんどうでもいいよ!!!!!!!!」という気分になりました。
いや、どうでもよくないですけど。
それにしても本当に少クラの裕翔くん美しくて、こんなに美しいものをこんなに長時間映していたらうちのレコとテレビが美しさに耐えられずに壊れてしまうのではと思いました。こんな映像を高画質で再生できるなんて、高度に発達した科学技術の正しい使われ方だなあと感動します。