全力で応援します

気がついたら4月も終わろうとしています。お久しぶりです。
4月が終わる前にこれだけは書いておきたい。
今月のd誌のインタビューのファッションというキーワードでゆうとくんはこのように語っています。

ジーンズはマストだね。いつかベストジーニストねらってます(笑)

なんという野望!!
語尾に(笑)がついていますが(ちょっと照れ笑いしながら語ったのかな。かわいい゜・*:.。..。.:*・゜)わかります、ゆうとくんは本気です。ゆうとくんは基本的に適当なことは言いません。いつだって過剰なまでにマジ本気マジです。
そんな野望をさらっと言ってしまうとかかっこいい。
ゆうとくんがベストジーニストを取りたいのならわたしは全力で応援します!!!!
方法がよくわからないけれど全力で投票します!!!!!
ジーンズが特に似合うとも思いませんけど、本人が狙ってるんだから応援しないという選択肢はないです。いえ、似合わないわけでは決してなく、衣装くさいアイドルっぽい衣装がとんでもなく似合うので相対的にジーンズだと「とても実在してるとは思えないほどのかっこよさ」がほんの少し減るというそれだけです。
まあこの先のゆうとくんに待ちうける輝かしい未来のことを考えれば、ジーニストくらいほんの足がかり的な些細な夢でしょうけど。それでも応援したいと思ってしまうのがファン心理。夢があるならほんの少しでも力になってあげたい。力になってあげてるという錯覚を味わいたい。


来週から2か月ぶりのラジオ当番が巡ってきてとても嬉しいです。やっと自分的春コンがはじまりますし、5月が楽しみです。
映像見てると本当に「こんなにかっこよくてなおかつかわいくて光り輝かんばかりに美しい少年が実在するとかにわかには信じられん」と思えてくるのでこの目で見られるのがうれしいです。