2010年現場振りかえり

年の瀬なので2010年に行った現場を振り返ってみます。

1月

  • Johnnys' Countdowm 2009-2010 東京ドーム
  • Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 横浜アリーナ
  • SHE LOVES ME シアタークリエ

年明けからフルスロットル。クリエと横アリをはしごしたりしましたね。冬コンは「わたしこのコンサートが嫌いすぎる…!」とか言って泣いてました(実話)(迷惑行為すぎる)。最後は楽しくなりましたけど。
今となっては懐かしいジョージきゅん。キュートすぎる文学青年ジョージきゅん、かわゆかったね。

2月

特になし。瞳スク露出がありましたね。

3月

特になし。春高とかありましたね。7担は他人事と思っていたこの頃。

4月

代々木ラストで「はああああん!!コンサート自体はくそつまんねーけどゆうとりんがかっこいいからそれだけで幸せ!!」とはじめて思いました。思えばあそこではじまった。
そして4月27日深夜、家の階段で足を滑らせ足を負傷。しかし誤診により骨折じゃないと思っていました、その時は。

5月

足が折れてるとも知らず横アリにガンバレッツゴーしていた連休。なんか最後の方は楽しくなった。
そしてこの月の18日、突然ゆうと担になることを決意する。もはや何かが降りてきたとしか言えない。
怪我をしてから約1カ月後の5月下旬、骨折であった事が判明。そんなことってあるのですね。

6月

まる1カ月ギプスをしていたので現場どころじゃない(テゴマスに行く予定だった)。

7月

足を引きずりながらいろいろ出かけた7月最終週。テゴマスは他のジャニ公演と毛色が違って、それでいてきっちりジャニーズでとても楽しかった。カツンは正直、観覧に来てたじゃんぷが夢のようにかわいかったことしか覚えていない。

8月

やっぱり思い出深いのは8月10日1部ですかね。はじめて「自担」と呼べる人ができて、すぐに誕生日当日に誕生日を祝えたというのは幸せなことです。
サマリー自体は大いなる修行であったと思います。タレにとってもヲタにとっても。

9月

天空席だったけどすごく楽しかったなあ。

10月

足も良くなり公園通りを軽やかに登れたこの日。2日後にまた骨を折ることになるとはつゆ知らずwwww ゆうとくんの出番は少なかったけどはじめての公録で楽しかったです。

11月

おおのさとし祝30才!見届けられて満足です。

12月

  • Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT ガイシホール

1年半ぶりの遠征!楽しかった!!


2回も骨折したわりにはよくいろいろ行ったなwwwww
最後のガイシ以外は遠征をまったくしてないのに過去最高の現場数です。JUMPがひたすら東京でがんばってくれたおかげです。あと、嵐も運よく東京公演がするっと行けたので、その意味では恵まれてました。
なんだかんだありましたが、とても楽しかったです。
なにより毎回足を引きずりながら現れるわたしに優しくしてくれた友人たちに感謝します。本当にお世話になりました!グラッチェグラッチェ!エキサイティングスパシーバ!!