さよなら2010

個人的に事件ばかり起きた2010年も暮れようとしています。事件ばかりと言っても結局は
骨折った!! 
担降りした!!!
ということに尽きるのですが、自分にとっては大きな事件でした。なにせ両方初体験だったので。骨折は置いておいても、長い間ずーーっとアイドルはグループをひとつの単位として見ていた自分が、自担至上主義になるのは本当に事件だったし、だいぶ経った今でもそうやって見ている自分が不思議です。そこに至る過程はここでリアルタイムで実況できたのでその点は満足です。あの時の、頭の中に並べていたドミノをがしゃーんと一気に全部崩して端から全然ちがう模様に並べ直すようなあの感覚は鮮烈な体験でした。
こういうスタンスが「正しい」姿勢だとは思いませんが、今はかつてないほど楽しくヲタとして過ごせているので良かったかなと思います。テレビを見て雑誌を見てラジオを聞いて実物を見て、ゆうとくん今日も宇宙一かっこいいね゜・*:.。..。.:*・゜ って思うのがひたすら楽しいです。


秋に折った骨もだいたい良くなりました。じゃっかん角度がおかしい気もしますが、そういうものらしいのでしょうがないです。今年現場で会った方々にはご心配ご迷惑おかけしてしまって申し訳なかったです。労わってくださった方々本当にありがとうございました。拍手やコメントくださった方も本当に感謝してます。ありがとうございました。
骨折ったけど良くなって歩けるようになったし、スタンスは変わったけど去年と変わらず年始はじゃんぷコンに通う予定だしで、なんだかいろいろあったけど結局わたしはあんまり変わってないのかもしれないとも思う2010年の暮れです。


ついったー全盛の中、わざわざブログをのぞいてくださってありがとうございます。くだらないことしか書いていませんが、わたしにとっては大切な場所なので、1秒でも2秒でもなにかを共有できていたらとてもうれしいです。
どういう内容になるかはわかりませんが、これからも細々と続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を。