5/15

5月15日です。
ツアー発表の時点では、今日仙台でJUMPのコンサートがあったはずでした。わたしも行く予定でした。
ただでさえ2年ぶりの仙台でのコンサートで、楽しみにしていた人もたくさんいたと思います。そう思うと残念です。残念だけれどしょうがないですね。コンサートが中止になるってファンにしてみたら一大事だけれど、それすらも「しょうがない」としか言いようがない事が起きたということです。
失われてしまったものの大きさを思うといまだに言葉もありません。
またいつか、JUMPが仙台でコンサートをする日が来ますように。
JUMPもJUMPのファンも宮城交通のバスに乗ってあの会場に集う日が来ますように。
失われたものが元に戻ることはなくても、また仙台で楽しい時間が送れる未来が来ますように。
今はただそう願います。