めまいがするほどかっこいい

サマリーは無事に開幕されたのでしょうか。行ってないのでわかりませんが、そうだったらいいですね。
昨日発売されたドル誌の感想を書きます。


ゆうとくんがかっこよすぎる


当たり前のことを書いてすみません。でも強くそう思ったのでしかたないのです。
本屋で最初WUぱらっと見て「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしぬほどかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなにこれええええええええええええええええええええ」とあまりの衝撃に意識を失ってぶっ倒れるかと思いました。何とか持ちこたえ他の2誌もぱらっと見て「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしぬほどかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」と衝撃を受け以下同文。いやもうかっこいいですね。かっこいいですね!かっこいいですね!!!!1ページにばんと顔が大きく載ることが最近なくて寂しかったので本当にうれしいです。本当にうれしいです。本当にうれしいです。17才の最後の表情をこんなふうに残してくれて本当にありがとうございます事務所と出版社の人。
ゆうとくんの顔が好きすぎてどうしたらいいかわかりません。先週は、ゆうとくんの顔をあと100年見つめていたいと思っていましたが、この写真は危険すぎます。とても100年も心臓が持ちません。見つめているだけでいいようもない興奮に襲われます。本当にどうしたらいいかわかりません。好きすぎて泣けてきます。
わたしはゆうとくんの顔の中でも鼻筋と口元とあごのラインがとても好きで、なんてきれいなんだろうといつもうっとりとながめていて、コンサートなどで近くで見ることができた時はぼーっと口腔内を見つめてしまうことも多いのですが、今回のような写真だと改めて思いますね。
なんてきれいな目をしているんだろう!!!
……何を今さらものすごく当たり前のことを言ってるんだというかんじですが、わたしも何そんなこと今頃思っているんだろうと思いますが、こうやって正面から見ると心から感銘を受けます。なんて目がきれいなんだろう。大きさも形も、まつ毛の長さも生え方も白目の輝きも黒目の深みも何もかも美しすぎます。
あんな目で見つめられたら簡単に石になってしまうでしょう。むしろあの目で見つめられて石になれるなら望むところです。でも自分の見たものが石になってしまったら悲しいだろうしゆうとくんの孤独がさらに深まってしまうだろうから、やっぱりいいや。というよくわからないことを考えてしまうほどには混乱しています。ゆうとくんを見ているとどんどん支離滅裂になっていきます。支離滅裂になるほど好きです。


好き好き大好き超愛しているというテンションでサマリーに行けることがうれしいです。
何をするのかわかりませんが、怪我なく、そして本人が納得いくものをすることができますように。心から祈っています。