近況

サマリーのグッズのミニうちわ、10日(マイ初日)に買った時はうちわの土台がたわんでいて写真の部分にしわが寄っていたのですが、週末に行ってまた買ったら、しゃきんと真っすぐな作りで写真も真っすぐでした。よく見たら土台のうちわの仕様がじゃっかん変わってますね。シール貼る溝が深くなってるような。クレーム多くて改良版になったのでしょうか。
同じ写真でも、たわんでるのと真っすぐなのでは印象が違いますね。仕様の違うゆうとくんのミニうちわ2本を両手にそれぞれ持って見比べては「どっちもかわいいお゜・*:.。..。.:*・゜」とつぶやくのが最近の日課です。ゆうとくんの顔をあと100年見つめていたいと相変わらずずっと思っています。


今週末には嵐の国立に行くので、やっとわたしの夏がはじまった感があります。…台風来るらしいですけどね。まあそんなこともありますよね。台風の中催行されることになったら「台風ジェネレーション」を歌えばいいんじゃないでしょうか。