ドームサマリー2日目に行ってきました

2011年のサマリーオーラスに行ってきました。
というわけで感想です。


ゆうとくんがものすごくかっこよかった


またそれかよ!ですみません。結局同じ表現しかできないんですが、今日のはまた違うんです。
わたしがゆうとくんを好きになってから初めて、「このステージで、こういうパフォーマンスをしてる姿が見られて幸せ!!!」って思いました。どこにいても何をしててもかわいいしかっこいいけれど、「こういう姿が見たかった!!!」というものが見られるのはまた格別の感動と興奮があるのだなと初めて知りました。そういう感動で今は胸がいっぱいです。
東京ドームという大きさを活かして、なおかつ大味にならないいい公演だったと思います。見られて良かったです。


てゆうか本当に!ゆうとくんがかわいい!かわいい!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
メモを取りながら見ていたのですが、昨日も今日も後半は「かわいい」または「かっこいい」で埋め尽くされていて何も役に立ちません。この「かわいいいいいいいいいいいいい」という衝動をどう処理したらいいかわかりません。
いつだってかわいいしかっこいいけど、本当にこの2日間の輝きは尋常じゃないです。「かわいい」とか「かっこいい」とかで表されるようなレベルを遥かに超えているのですが、それが何なのかわたしにはキャパシティオーバーでよくわからないです。
昨日も書きましたが、本当にゆうとくんの顔はあのドームの大きなビジョンに映し出されて然るべきだと、それがふさわしいと心底思いました。ゆうとくんの顔を映し出す事こそがあのビジョンの正しい使われ方。正しい使われ方をしてビジョンも喜んでいると思います。


いろいろあった夏もこれにて終了ですね。携わった方々、本当にお疲れさまでした。
個人的には、終わって寂しいというより、ほっとしたというのが正直なところです。
とりあえずゆうとくんのキラキラとした残像を思い出しながら寝たいと思います。