ドームサマリーへ行ってきました

東京ドームへ行ってきました。サマリーの追加公演です。
感想をざっくり言います。


ゆうとくんがものすごくかわいかった。なおかつかっこよかった。


毎回同じですみません。最近カロリーが足りてないのでうまい言葉が探せないのです。でも本当にすごくすごくかわいくて叫びたいほどかわいいし、かっこいい時は息をする暇も惜しいほどかっこいいんです。しょうがないんです。
TDCホールで見たときもこの世のものとは思えないほどかわいいしかっこよかったけど、今日はそれも超えて、かわいさとかっこよさのスケールがドームクラスになっていました。近くで見たときもそれはそれはまばゆくて楽しかったのですが、東京ドームのあの大きなスクリーンに顔がアップになった時には興奮しました。ああ、ゆうとくんの輝きはこういう風に使われるべきだと思いました。ゆうとくんの輝きは小さなホールではおさまらない。ドームのサイズで、あの大きなセットと大きなスクリーンを使って、何万人もの歓声を一身に浴びて、そういう場所がきっとふさわしいのだと思いました。そういう姿を見れたので良かったです。
何よりすごく楽しそうで、その楽しそうな顔を見るたび胸がぎゅうううっとなりました。楽しそうなんだけど、はしゃぎすぎてないで、しっかりとタスクをやり遂げているところには、はあああああああんとなります。てゆうかもう、言葉にならない感情が去来しすぎてよくわかりません。


公演は、ホールのサマリーの原形がかなり保たれていたのでびっくりしました。もっと別ものになるかと思ってました。
原形を保ちつつ、ドームサイズで見られるように演出も凝っていて、だれるところもないしなかなかクオリティの高い公演だなと思いました。冒頭の曲の演出はドームならではのスケールの大きさでおもしろかったです。
しかしMCもないのに3時間もあるとは思いませんでした。お疲れさまです。
泣いても笑ってもサマリーもあと1公演なんですね。