白いバラの咲く庭

今日のラジオでゆうとくんがこんなことを言っていました。
リスナーからのトークキーワード「バラ」に対して

うちの庭にはー、バラがつるで絡まってるんですけど、毎年春か夏前になるとー白いバラが咲くんですよ、それが超きれいでー、あの、毎年おれ写真が好きだから写真撮ってー、「ママ見て!今年もきれいなバラが咲いたよ!」って。言ってます。


なにその光景。
映画みたい!!!!


生で見ても現実感がおよそない超現実的な容貌のゆうとくんですが、もはや存在自体が超現実。情報自体は既出でも、こうやって話されると新鮮に驚いてしまいます。庭に白いバラの咲く家にあんな美少年が住んでいるとか、あまりにも似合いすぎてむしろ信じられません。きっとそのお家はわたしの住む日本とは別の日本にあるんだと思います。


あと、今回ターンのゆうとくんが語尾を伸ばしながら喋るのがかわいすぎてつらいです。つらいというか、あれはずるいです。