おつかれサマリー

サマリーのTDCホール千秋楽の公演に行ってきました。
感想をざっくり言います。


ゆうとくんがものすごくかわいかった


いつだってどの瞬間だってかわいいゆうとくんですが今日は格別にかわいかったです。最近は「はああああああああああんかっこいいいいいいいいい」って思うことの方が多いのですが、今日はかっこいいというより「かわいい!!!!」でした。かわいいかわいいかわいい。純然たる「かわいい」です。「かわいい」って500万回叫んでも足りない。こんなかわいい人の担当とか名乗って本当にすみませんでしたっていうくらいかわいい。そんなかんじでした。長くなった襟足から汗が垂れてそれがライトを受けてきらりと光った時は神々しすぎてどうしようかと思いました。神々しいけどかわいかった。まぶたの裏のキラキラとした残像が今でもまぶしすぎるくらいです。
まだドーム公演もあるので、今日で幕が降りる感慨やしんみり感、もしくは解放感や高揚感というものはそんなにありませんでした。でも無事に終えられた満足感にあふれている感じがしました。公演全体として。
ハードなことたくさんある公演で、なにやら出演者が変わったり変わらなかったりいろいろあったようですが、怪我なく(でもないんでしょうか?)大きなハプニングもなく終えられて本当に良かったです。出演者のみなさまお疲れさまでした。
ゆうとくん、高校生最後の夏をサマリーに捧げてくれてありがとう。大好き!!!