余計なお世話

やんやんじゃんぷがリニューアルで放送時間もお引っ越しらしいけど、予告を見る限り余計な心配をしたくなります。
ゆうとくんがアーチェリーって!!!!!
そんな最初から飛ばして大丈夫!!!???
ゆうとくんがアーチェリーとか完璧すぎる組み合わせなんですけど、そんなの初回から(初回放送分か知りませんけど)やって大丈夫ですか。それ以上のものとかその先できるんですか。ほんとアーチェリーとか素敵すぎるんですけど。王子様にもほどがあるんですけど。この世でもっとも美しいゆうとくんの鼻筋とかくっきりと映るんですけど。予告の映像だけでコマ送りで見てはうっとりはあああんてできるんですけど。
ああでも冷凍室入ってるやつもうらやましいですね。ゆうとくんも冷凍室入ってくれないかな。むかし嵐さんがあんなロケさんざんやってたから知ってますけど、ああいうところに入ると凍るんですよね、まつ毛が。あれすっごくかわいいんですよね。ゆうとくんの長いまつ毛が凍っていったらどうしましょう。想像するだけで美しすぎて震えます。
ゆうとくんの18才の美しさをおさめてくれるものにはなんだって感謝したいけれど、やっぱりそれを引き立たせるコンテンツとなることを期待したいです。テレ東がんがって!!