はじめての感情

ベストアーティスト観ました。
ゆうとくんに熱を上げるようになってから1年半、はじめての感情を抱きました。


髪型が変。


いや、別に変というほど変じゃないけど。ずいぶんさっぱりお切りになったんですね。びっくりしました。というか、ゆうとくんを見て「髪型が変!」て思うのがはじめてで、その感情にびっくりしています。そうえいばむかしはストパーに失敗したみたいな妙な髪型になることもあったけれど、この1年半はわりと落ち着いてましたね。「髪型の心配」という概念を持ち合わせてなかったので、なんだかとても新鮮な気分です。そういえばそんな可能性もあったのでした。
あれでドラマか… そうか…… 
別にがっかりとかしてないよ。びっくりしただけだよ。


まあ、ゆうとくんが宇宙一かわいくてなおかつかっこいいことには変わりないのでさほど問題ではないです。