混乱しています

今日の昼、ドラマのいわゆる番宣番組があり、ゆうとくんのコメントも流れました。
もうそれを見ただけで号泣しました。
なぜ号泣したのかもはやよくわかりません。なんででしょう。たぶんゆうとくんが美しすぎるからです。美しすぎるものを見て感動したというか、こんなものが日曜の昼の茶の間に流れるとか意味分からないというか、とにかく興奮しました。
あのコメントだけでこんなに興奮していては、ドラマが始まったら危険すぎます。わたしの心臓はとても持ちません!!!
金曜日の少クラもゆうとくんが美しすぎて動揺しました。ゆうとくんがかわいすぎて、そこだけカメラがおかしくなってるんじゃないかと思いました。時空が歪んでしまいそうなかわいさです。あんなかわいい映像を映して我が家のテレビも動揺して壊れてしまうのでは!!と心配になります。心配になるのでおちおちリピれません。
コンサートがすごく良かったのでその余韻を消したくなくて、あまり他からの情報は入れないようにしているので、カウコンの放送分はまだよく見てないし、雑誌も買ったまままだ見てない状態です。けれど、もう一週間後にはドラマが始まってしまいます。そして、順当にいけば来週からラジオもゆうとくんのターンのはずです。
どうしよう!!とても追いつけない!!!
てゆうか、それなんて贅沢な悩み!!!!!
「うああああ、どうしよう><」と思っては、「露出ラッシュでどうしようとか、それなんて贅沢な悩みなんだろう」とびっくりする日々です。からっからに日照りが続いて、「へいせいじゃんぷって本当に実在するのか…??」と悩んでいた日々を思うと、追いつけないほどの露出があるとか贅沢な悩み過ぎて胸が熱くなります。
そんな日が来るとは思わなかった…わけではなく、ゆうとくんの時空を歪めるほどの美しさを考えればそういう日が来ることの方が当然だとは思います。わかってはいたけれど、いざ来ると「ああああああああどうしたらいいかわからないいいいいいいいい」っていう心境になりますね。どうしたらいいかわからないから、ドラマ始まらなければいいのにとすら思います。
わたしをここまで混乱させるゆうとくんかっこいい。