感想というか衝動

ドラマも3話なわけですが


浩司くんがかわゆすぎる


あんなにかわゆくて良いのでしょうか。いい子すぎるし掃き溜めに鶴すぎます。
てゆうかこの1週間ずっと考えてたことを言っていいですか。


浩司くんと結婚したい


ジャニタレに対しても、その人が演じる役柄に対しても、「結婚したい」という感情を抱くことはめったにないのですが、浩司くんを見てると「やべえ結婚したい」と反射的に思ってしまいます。「はああああああああん!!!!」とはまた別のときめきを覚えます。崇拝に似た感情ではなく、同じ宇宙にいるものに対してきゅんとする感情に近いです。もはやこれはリア恋かもしれません。
ああもうこのときめきをどうしたらいいかわかりません。
そういえば、先週放送の回を見て、浩司くんは365本のマフラーを持っていて毎日違う柄のマフラーをお召しになるのかと思っていたのですが、そうじゃなかったので薄っすらがっかりしました。まあどっちでもいいんですけど。どれもお似合いになりますが、マルチカラーのチェック柄がいちばん好きです。