帰ってきました

というわけで無事に香港へ行ってそして無事に帰ってきました。
ものすごく楽しかったです!!!!!!
海外でのコンサートが特別な体験だということが行って初めてわかりました。外国なんで、気候も違うし目に入る景色も聞こえる言葉も触れあう人々の姿形も何もかも普段とは違うんですよ、当たり前ですけど。朝から晩までまるごと日常とかけ離れた空間にいるのです。その非日常の空間に、また別次元の非日常空間であるコンサートがあるわけです。日常がなくてただひたすら非日常だけがあるのです。そこにはきれいな景色とおいしい食べ物があり、この世でもっとも美しい少年がいます。
ここは極楽浄土か…?
と、本気で思いました。
極楽感は半端なかったです。たぶん極楽もあれほど楽しくはないでしょう。楽しすぎて、もうこのまま香港の星屑になりたいと何度も思いました。
コンサートもとてもいいコンサートでした。夢のように楽しいってこういうことかという感じでした。現地ファンの独特の熱さを体感できたのもおもしろかったです。おいおいレポや感想は書いていくつもりです。
本当に諦めないで行って良かったです。半年近く騒ぎまくってすみませんでした。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。


裕翔くん宇宙一かっこいい!!!!!!世界のどこにいても!!!!!!!!!!!
と、心の底から思いました。それを海の向こうの地でも思えたことがうれしかったです。