JUMP WORLD TOUR 仙台セトリ

JUMP夏コン、25日の仙台公演に行ってきました。
どうやらこのツアーは5月の横浜公演と内容がほぼ一緒らしい、というのは知っていましたが、それ以上の詳しい情報は知りませんでした。なので、実際見たら「意外と変更点あるじゃん!」と思いました。それが良い変更かというとそうとも言い切れないところもありましたが。
とはいえ基本的には横浜と同じです。以下にセットリストをあげます。札幌広島から変更はないそうです。
ジュニアはなく出演者はJUMPだけです。フライングレーンはメインステ後方を左右に横切るのと、バクステから中央花道の上をセンステまで行く2本だけで、フライングは少なくなっていました。


7月25日 仙台公演 セットリスト

  • Ultra Music Power(衣装変更 ギラギラ光る青い長めの上着に)
  • 情熱JUMP
  • Dreams come true
  • SUPER DELICATE
  • Time
  • Star Time
  • 7/BESTコーナー
    • ウタウタウ(衣装変更 パーカーにウサギの耳のついた白いツナギ。おしりにシッポあり)
    • 花えがお
    • ガンバレッツゴー
    • ス・リ・ル
    • Get
    • Score
    • スナップ
  • 僕は Vampire (フライングはメインステで裕翔、バクステ側で知念)(バンド組も途中ではけず最後まで全員で)
  • Together Forever (メインステ。後ろに雪の降る映像)
  • JUMPバンド
  • パーフェクトライフ
  • FLY
  • Magic Power

<MC>

  • 夏メドレー
    • 冒険ライダー
    • サム&ピンキー
    • ユー・ガタ・モール (7)
    • スパイシー (BEST)
  • つなぐ手と手 (トロッコ乗る)
  • 和コーナー (メインステで有岡岡本フライング、バクステで高木フライング)
  • 和太鼓
  • Your Seed
  • 心・技・体
    • JUMP WORLD 宣伝映像(圭人による英語でのナレーションつき)
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • Beat Line
  • OVER
  • Hero
  • Dash!!
  • Thank you〜僕たちから君へ〜 (バックに映し出される映像の途中に、JUMP各人が折り鶴に仙台へのメッセージを書いてそれを読む映像が入る)(衣装変更 ガウンが銀の薄手のものに)
  • ありがとう〜世界のどこにいても〜

<EC>

  • Born in the Earth
  • 瞳のスクリーン
  • スクール革命

<EC2>

  • 愛ing(ツアーTシャツ着用)

<EC3>

  • Romeo & Juliet(2部のみ)


個人的には、横浜公演見た時に「これ、アルバムコンサートじゃん」と思ったので、それとほぼ同じ内容なことに違和感はないです。ただ、それならなぜ「Hurry up!」を削ったんだよ…!!!とは思います。横浜公演では出色の演出だったし、当然それを全国で見せると思っていたので、なくなったのは残念です。