にっき

12月はジャニワも通ったのですが、嵐コンにも行きました。気がつけば1か月も経っていてビックリしますが、今さら感想を書いたので、よろしければ。
2012-12-16 - きみのことを話していたのさ
ポップコーンツアーも無事終了したようですね。アルバムもすごく良かったし、コンサートもすごく楽しかったです。理屈じゃない楽しさを理詰めで作っているような、そんな感じがしました。やっぱ嵐好きだなって、難しいこと抜きで好きだなって、単純にそう思います。
12月に遊んだつけのように、お正月は風邪で熱出して寝込んでました。それがようやっと良くなりほわほわとしてたら、いつの間にか1月も半ばになってるんで驚きます。
というわけで、明日からついに「シェアハウスの恋人」が始まりますよ!
発表されたのがつい最近な気がするのにもう始まるのか!!早!でももう100年くらい待ちわびてた気もする!!雑誌もめらめらチェックしてるし、CMや予告映像とかあほほどリピってますし!!!!なんかもう、期待が膨らみすぎてどうしよう、むしろ始まってほしくないくらいだよ!!!!いや、うそ!!!女といちゃこらしてキスを迫られて困る裕翔くんなんて見たくない!!!!うそ、見たい!!!裕翔くんが広く人口に膾炙して人気出ちゃうどうしよう!そんなの寂しい!いやうれしい!!!
てなかんじで既に気が動転しています。明日以降ここの更新がなかったら、気が動転しすぎて転がってるんだなと思ってください。