2012年末特番

今さら過ぎるエントリが続きますが、今回は年末特番についてまとめます。
2012年は年末歌番組に4つもご出演なさったJUMPさん。シングルはスパデリ1枚しか出していないのに!ありがたいことでございます。一年間に一回しか地上波歌番組に出られなかった年もあったことを思えばありがたすぎる話です。しかも、それぞれに違うそこそこ豪華な衣装を着て!!良かったね…!!!とうっかりおかん気分で喜んでしまいそうです。
シングルがスパデリだけなので必ずスパデリをやる、つまり裕翔くんのパートが多い、抜かれることも多い、ということがあるので満足度も高かったです。それがすべてではないけれど、どうしても裕翔くんが多く映れば映るほど楽しい、というのはわたしの今の事実です。だって裕翔くん本当にかっこいいんです!!!!そのお顔を拝めるなんてそれだけで幸せ!!!!!!

  • 11/28ベストアーティスト

曲:シングルメドレー(UMPマジパワシャドボ)〜スパデリ
衣装:白シャツ白パンツにシルバーのロングジャケット、えんじネクタイ。サイドの髪を耳かけ。
個人的にこの衣装がいちばん好きです!!!ロングジャケットが裕翔くんの長身によく映える!!!スパデリのサビ前の表情をアップで抜いてくれたのもうれしかった。本当に美しい表情。

  • 12/5FNS歌謡祭

曲:スパデリ
衣装:赤いジャケット、黒ネクタイ、グレー千鳥格子のベスト、黒パンツ。
サビの、大丈夫と笑ってくれたー♪のところで裕翔くんが突然のジャケットプレイ。どうした!?いやでもかっこいい!!!
メドレーかと思いきやスパデリ一曲。しかしFNSは出てくるまでが長かった!この手の歌番組でJUMPが9時過ぎに出る日が来たとは…と感慨深くなるけど、やっぱり待つのはしんどいのでさっさと歌い終わってくれた方がありがたい、とわがままなことを思ったりする。
最初のスマップのSHAKEで弾けすぎている裕翔くんが映ったのもハイライトのひとつ。

  • 12/21Mステ

曲:BeatLine、スパデリ
衣装:白シャツ、ゴールド地にラインの入ったベスト、ゴールドライン入り黒パンツ。
まさかのビートライン!ここでこれを持ってくるというのは本人たちにとっても自信作なんでしょうか。それはうれしいです。そしてかっこいい裕翔くんがたくさん映ってうれしい。
この日の衣装のパンツがかなりぱつぱつ。スパデリの後ろ向いて下がる振りの時にそれがはっきりわかってかわいかった。

  • 12/25火曜曲

曲:スパデリ
衣装:私服風衣装 ブルーのシャツ、黒のベスト、マスタード色のストール、茶色のパンツ、ブーツイン。
前髪真ん中分けしててかっこいい。圧倒的にかっこいい。
この日はスマップ率いるジャニーズメドレーにも参加。この時はヴァンパイア衣装。
裕翔くんが出たのは、SHAKE、TIME ZONE(ドラム)、ナイナイ16のバック、ギンギラ。
ナイナイ16で、バックで踊ってた時の裕翔くんが本当にキュートだった!!!べたなアイドルっぽい振りをきっちりかっこよく、そして笑顔で踊る裕翔くんがかわいすぎる!スパデリのようにがっつりと決め顔で踊るのもいいですけど、笑顔で楽しそうに踊る姿もやっぱりいいものですね!