夢とロマンを包んでほしい

過去の雑誌を見返していたら、裕翔くんのある発言が目に止まりました。セブンティーンの連載の圭人といっしょにパンケーキを作った回で料理にまつわる話をしていて、その中でこのように語っています。

将来家族ができたら、みんなで餃子作りたい。真ん中にボウルに入った餃子のタネがあって、それをみんなで包んでいくの。(Seventeen2011年11月号)

家族と一緒に餃子を包む、なんという牧歌的で美しい夢でしょうか!!!!!
ご家族と一緒にこのようなことをしたことがあるのでしょうかね。そうでなければ思いつかないシチュエーションな気がします。そして将来自分もそうしたいとストレートに語る裕翔くんの素直さと真面目さと幻想性。
震えました。
本当に裕翔くんの裕翔くんらしさは徹底しています。
それにしても、餃子を包む裕翔くん。想像するだに麗しい光景です。夢とロマンしかありません。お料理はなさらないので、たぶん初めはあまりうまくいかないでしょう。でもきっと持ち前の器用さでいくつか包んでいるうちにコツをつかんですぐにきれいな餃子を完成させることができるようになると思います。ああ、なんでもできる裕翔くんかっこいい!
ご家族といっしょにたわいもない話をしながらテーブルを囲み餃子を包む裕翔くん。見てみたいですね。今すぐ見てみたいです。もちろん本当のご家族といっしょの光景を見るのは叶いませんので、ご家族という設定の方と一緒に餃子を作るので構いません。…は!家族のいる男の子をちょうど演じているではありませんか!
というわけで、シェアハウスの恋人の制作の方、凪くんがお姉さんと一緒に餃子を作っている場面を作ってください!お願いプリーズ!!!!!
餃子の皮で、餃子のあんと夢とロマンを包んでほしいです!!
もう絶対それは22世紀に残したい麗しい映像になります!!!!
凪くんがプリンを丸呑みする映像を作ってくれたシェアハウスの恋人さんならやってくれる気がするのでまじ本気まじで期待しています。