あと100日のユートピア

5月2日、裕翔くんの20才のお誕生日まであと100日となりました。
日付詐称でエントリをあげてるので更新してる時点でもう100日を切ってはいますが。
とにもかくにも裕翔くんのガラスの10代という貴重な季節があと100日で終わってしまうということです。
20代の裕翔くんにも期待しかありませんが、10代の裕翔くんの儚い美しさは今しかないもので、それが終わりを告げようとしていることはせつない事実です。だからこそ、この移ろいゆく季節の貴重さをかみしめてそれを胸にとどめたいと思っています。去りゆく季節を惜しみつつ、その先への期待もふくらましていきたいです。
来たるべき20才のお誕生日に向けて、ちょっとした企画をやっていこうと思います。
これから8月10日まで、裕翔くんの好きなところを一日いっこあげていきます。全部で100個。
わたしが「裕翔くんのここが好き!!」というポイントをあげていくというただそれだけです。それだけですけれど、わたしにできる精いっぱいの祝福のつもりです。
日付詐称で見づらくなることもあるかと思いますが、よろしくおつきあいください。