裕翔くんの好きなところ4:小道具で遊ぶのがすきなところ

5月5日はこどもの日です。2010年のこどもの日の横浜アリーナでのコンサートでは、ミニサイズの鯉のぼりが小道具として使われてました。
裕翔くんは、MC中はその鯉のぼりの吹き流しを懸命に吹いていました。アンコールで登場した時は、鯉のぼりをTシャツの背中に2本クロスさせて突き刺していました。その様子は、この子大丈夫??とじゃっかん不安を覚えましたが、大変にかわいらしかったです。
コンサートで、降ってきた銀テープを頭に巻いたり、紙吹雪の紙をおでこに貼ったりするのはよく見る光景です。
そうやって、おもちゃになるような小道具を与えると、それで夢中になって遊ぶところが好きです。