全国へJUMPツアー東京ドーム公演セトリ

全国ツアーの東京ドーム公演。これは全国ツアーの一環と言いつつまったく別物になるのでは…!と予期していましたが、意外とツアーの一環ぽかったなと思います。個人的には。
一曲目がいきなり違いましたが、ドームらしくてわたしは好きです。
3階席(40、41ゲート)の前方をつぶして花道にした「スカイステージ」なるものが登場しました。中盤とアンコールではそこを使います。苦肉の策ではあるのでしょうが、画期的だし悪くはないのかなと思います。ただ死角になる席も多そうですね。

  • Ultra Music Power
  • Dreams come true
  • 勇気100%
  • スクール革命
  • SUPER DECICATE
  • 瞳のスクリーン
  • OVER
  • 愛ing
  • つなぐ手と手
  • BESTコーナー
  • 7コーナー
    • 脳内☆Dance(メンバー紹介ラップに替え歌)
    • ガンバレッツゴー
  • セクゾンFC発足式
  • Real Sexy(セクゾン)
  • Born in the Earth(スカイステージ)
  • 僕はVampire
  • Our future
  • Walking on clouds(えび新曲)
  • Come On A My House
  • サム&ピンキー
  • 花えがお
  • スナップ
  • Come On A My House

<MC>

  • 愛のかたまり
  • ミステリーバージン
  • スクランブル(BEST)
  • Just for you(7)
  • My Life(えびじ)
  • Lady Diamond(セクゾン)
  • Sexy summerに雪が降る(セクゾン)
  • Bounce
  • Beat Line
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
  • JUMPバンド(全員で楽器演奏)
  • To the Top
  • Hero
  • Dash!!!
  • Magic Power
  • New Hope〜こんなに僕らはひとつ

<EC>

  • Your Seed
  • BAD BOYS(スカイステージ)
  • 5stars
  • よく遊びよく学べ(NYC)(11日のみ)
  • 情熱JUMP
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • SUMMARY
  • 冒険ライダー

<EC2>

  • Come On A My House

<EC3>