裕翔くんの好きなところ10:コンサートで「上の方も見えてるよ!」と言ってくれるところ

裕翔くんがコンサートで必ず「上の方も見えてるよー!」と言ってくれるところが好きです。
実際に見えているかはともかく(ドームだと上の方は難しいとおっしゃってましたがアリーナレベルだと実際に見えている様子です)、そうやってコンサートに入っている人々にあまねく心配ってくれるところが慈愛にあふれていて素晴らしいと思います。
今日のドーム公演では、最後の挨拶でメインステ裏側の方を向いて「後ろの方の人もありがとう!お尻ばっか向けちゃったけど!」とおっしゃってました。後ろに該当する外野席にいたのでとてもうれしかったです。
お尻ばっか向けてくれるのもそれはそれで素晴らしいファンサービスでございましたけれど!