裕翔くんの好きなところ9:ファッションモデルなところ

毎月10日の楽しみ!それはFINEBOYSが発売されること!
FINEBOYSのモデルの仕事をされている裕翔くんを見るのがそれはそれは楽しみです。
かっこいい!!!!
とにかく理由はシンプルにそれだけです。それを認識するのに1ミリセカンドもいりません。ページを繰った瞬間に、一瞬でわかる明確なかっこよさ。裕翔くんの外見の美しさが研ぎ澄まされた形でそこにあります。あまりに完成された美しさに、直視できるようになるまで時間がかかるほどです。
当たり前ですが、毎月それぞれの季節に合ったお召し物を着ています。Tシャツ特集から始まってだんだんと重ね着されるようになり、冬はPコートにダッフルコートときて、またサマーニットやベストといった薄手のお召し物の特集へとなっていきました。季節が一巡しようとしています。裕翔くんのお召し物で季節感を感じることができるというこの喜び!それらのバリエーションに富んだお召し物を着ている裕翔くんを見ることができるこの喜び!!
モデルという仕事がこんな素晴らしいものだとは知りませんでした。しかもその美しさの提示の仕方の精度は月ごとに上がっていくのでどれだけ楽しみにしていても裏切られることはありません。
このような楽しみを与えてくれるところが大好きです。