裕翔くんの好きなところ23:泣きぼくろ

裕翔くんの左目の涙袋の下にはほくろがあります。それはまるで夜空に煌めく星のように裕翔くんという宇宙を彩っています。
その泣きぼくろ以外にも、頬の中央やあごの近くなどにもほくろがあって、それらもすべて素晴らしいと思いますが、泣きぼくろは特に本人が気に入ってるという点で特別です。

Q.チャームポイントは?:A.左目の下のほくろ(duet2012年9月号)

泣きぼくろをチャームポイントだと思う裕翔くんかわいい(泣)
チャームポイントも何も自分に属しているものすべてがチャーミングなんだから、ひとつあげろと言うのも難しい質問ですよね。でも、泣きぼくろはその小さな面積にして、圧倒的な煌めきを放つ存在であることの端的な証拠であるので、そこをチャームポイントとしてあげるのは的確なピックアップだと思います。